日別アーカイブ: 2012年4月4日

匠建 正二です 今日はカーポートの設置に行きました まだ途中なのですがやっていていろいろ勉強になります(^ー^) いい仕上がりになるよう頑張って施工しようと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

カテゴリー: 職人 | コメントを受け付けていません

風の被害・・・

こんばんは。 匠建の船井です。 昨日の風の被害を今日色々確認しました。 看板が落ちたり、木が倒れたりとものすごい被害でした。 なかなか春にこんな暴風になるとは誰も予想出来なかったと思います。 本当の台風がきたら怖いです。

カテゴリー: ブログ | 風の被害・・・ はコメントを受け付けていません

S 様邸 軒天工事?

ドウブチを割って 小口に化粧!! これで隙間と軒天(ケイカル板) が落ちてきませんd(⌒ー⌒)!

カテゴリー: 職人 | S 様邸 軒天工事? はコメントを受け付けていません

S 様邸 軒天工事?

張りと軒天に隙間があるため…(;o;)

カテゴリー: 職人 | S 様邸 軒天工事? はコメントを受け付けていません

雨漏れ

こんにちは工事部の 清水です 今日は 昨日の爆弾低気圧で雨と台風並みの風で いつもは漏らない所から雨漏りがあり それらしき所をコウキングして来ました これで 絶対止まると思います。

カテゴリー: 職人 | 雨漏れ はコメントを受け付けていません

強風!

こんにちは、増本です。 昨日は風が強くなる予想はしていましたが・・・・・・思った以上の強風でした。 台風にも負けない強風で本当に大変な一日でした。 ニュースを見ても相当の被害が出たみたいで、自然の強さ恐ろしや(>_ … 続きを読む

カテゴリー: masumoto | 強風! はコメントを受け付けていません