日別アーカイブ: 2012年10月24日

増築工事Part24

今晩は。 Matsuです。     今日はM様邸に行きました。   親方と洋間の壁にプリント合板を貼り仕上げました。   明日は引き続き廻り子&巾木を付けます。  … 続きを読む

カテゴリー: 職人 | 増築工事Part24 はコメントを受け付けていません

増築工事Part23

今晩は。 Matsuです。     昨日はM様邸に作にいきました。   紙巻きと手刷りの一体型を取り付けました。   浴室にも手刷りを取り付け防水盤を設置しました。(^o^)v

カテゴリー: 職人 | 増築工事Part23 はコメントを受け付けていません

折半車庫☆

中から見るとこんな感じです^^

カテゴリー: yusuke | 折半車庫☆ はコメントを受け付けていません

破風

こんにちは清水です今日破風に板金を巻く仕事でした 板金を巻く前に軒天の塗装とか隙間のコーキングなど色々な下準備をしてから板金をしますとりあえず今日はコーキングと軒天を塗りました。

カテゴリー: 職人 | 破風 はコメントを受け付けていません

軒天★

こんにちは。小竹です。本日は軒天の塗装を行っています。使用している塗料は防カビ、シミ止め効果が強力なので、軒天を塗装するのに最適な塗料です。2回塗りで仕上げていきます★

カテゴリー: 職人 | 軒天★ はコメントを受け付けていません