日別アーカイブ: 2013年3月19日

現場監理報告

こんばんは、増本です。 本日はぽかぽかのまさしく、春日和でしたね☆ 小牧市名鉄:味岡駅のすぐ近くで桜が開花しておりました!   綺麗な桜です!         &nbsp … 続きを読む

カテゴリー: masumoto | 現場監理報告 はコメントを受け付けていません

塗装

こんにちは清水です今日 屋根の塗装の前に捲れやほこりを取るのに高圧洗浄の作業をしました。

カテゴリー: 職人 | 塗装 はコメントを受け付けていません

しょうじです 今日は家の一部の補修工事に入りました 傷みが激しいので大変ですがキレイに仕上がるように頑張ろうと思います

カテゴリー: 職人 | コメントを受け付けていません

シーリング撤去完了!!

こんにちは、匠建の長江です。 シーリング撤去完了しました。 なかなか手強かったです! 写真はボンドブレーカーです。 三面接着しないようにしっかり貼って 安心です♪

カテゴリー: 職人 | シーリング撤去完了!! はコメントを受け付けていません

シーリング撤去完了!!

こんにちは、匠建の長江です。 シーリング撤去完了しました。 なかなか手強かったです! 写真はボンドブレーカーです。 三面接着しないようにしっかり貼って 安心です♪

カテゴリー: 職人 | シーリング撤去完了!! はコメントを受け付けていません

ボンドブレーカー完了

こんにちは 匠建の鈴木です。 やっとシーリング撤去が完了しボンドブレーカーまで完了しました。 ちょっと日にちが かかってしまいました…(笑)

カテゴリー: 職人 | ボンドブレーカー完了 はコメントを受け付けていません

付帯付帯☆

こんにちわ。小竹です。 本日はシャッターボックスの塗装を行っています☆iPhoneから送信

カテゴリー: 職人 | 付帯付帯☆ はコメントを受け付けていません