日別アーカイブ: 2013年3月27日

網戸

こんにちは清水です 今日は今年初めての 網戸の張り替えの仕事でした これから暖かく成ると増えてくると思います 頑張って張り替えていきます。

カテゴリー: 職人 | 網戸 はコメントを受け付けていません

シール打ち増し

こんにちは、上谷です。本日シール作業中

カテゴリー: 職人 | シール打ち増し はコメントを受け付けていません

シーリング充填

こんにちは匠建の長江です。 今日はシーリングの充填作業です。 昨日テープを貼ったサッシ回りに充填 しました。 ラインも出て良い仕上がりに なりました。

カテゴリー: 職人 | シーリング充填 はコメントを受け付けていません

シーリング★

こんにちわ。小竹です。 本日もシーリングを行っています。 ボンドブレーカーを貼り、専用のプライマーを塗布して、シーリングを充填しています★

カテゴリー: 職人 | シーリング★ はコメントを受け付けていません

作業報告!

昨日から犬山市のK様邸のベランダの防水工事をやってます。 既設はFRP防水、いつも通りウレタン防水のX-2工法でいきます。まずは現状で防水層の浮いている部分を撤去、が、、、ここで問題発生!!立ち上がり部分の防水層の木下地 … 続きを読む

カテゴリー: 職人 | 作業報告! はコメントを受け付けていません