日別アーカイブ: 2013年4月8日

雨漏り

こんにちは清水です今日は 以前から雨漏りがしている所です 場所が二連ハシゴでも目一杯伸ばしても届かずその上に7尺の脚立を番線でしばりやっと届く場所なので作業もなかなか思う様にいかず 苦労してコウキングと板金で直しました。

カテゴリー: 職人 | 雨漏り はコメントを受け付けていません

ランドセル今昔

各学校が入学式や新学期を迎えています。 今日は小学校の(高校もでしょうか)入学式。 朝、小学校に向かって保護者の方々と歩いているお子さんをたくさん見かけました。 子どもさんの背負っている真新しいランドセルが日の光に輝いて … 続きを読む

カテゴリー: 大原 | ランドセル今昔 はコメントを受け付けていません

カルセラを貼ってオシャレ度アップ☆

こんばんは、増本です。 先日、妻の友人が結婚式だったので、名古屋まで妻を送り迎えすることに。 二男の育夢は妻と共に式場へ・・・   ←二男の育夢です。       長男の歩夢は私と … 続きを読む

カテゴリー: masumoto | カルセラを貼ってオシャレ度アップ☆ はコメントを受け付けていません

引き続きカルセラ貼り

こんばんは!飯田です。今日カルセラ完成しました。やっぱタイルは完成するとガラッと雰囲気が大分かわるから面白いですね。

カテゴリー: 職人 | 引き続きカルセラ貼り はコメントを受け付けていません

コーキング充填作業

こんにちは匠建の長江です。 今日も引き続きシーリングの 充填作業です。 手すりの根元が開いています。 中までしっかり充填します。

カテゴリー: 職人 | コーキング充填作業 はコメントを受け付けていません

養生

こんにちは匠建 鈴木です 今日の作業は養生です 明日から塗装にはいてきます。

カテゴリー: 職人 | 養生 はコメントを受け付けていません

下塗り☆

こんにちわ。小竹です。 本日は外壁の下塗りを行っています。

カテゴリー: 職人 | 下塗り☆ はコメントを受け付けていません