日別アーカイブ: 2013年4月11日

こんにちは清水です 一般的な戸建ての立樋は直径が60ミリと75ミリがあります 普通60ミリが多くありますが今回はその60から75ミリに変えての工事で凄く立派な樋に変わりました 。

カテゴリー: 職人 | 樋 はコメントを受け付けていません

K様邸Part5

今晩は、Matsu です。 8日は、K様邸に行き下屋の漆喰をしました。 午後からは、喫茶店に行き、新たに板金を折り曲げり施工しました。

カテゴリー: 職人 | K様邸Part5 はコメントを受け付けていません

本日の現場監理報告です。

こんばんは、増本です。   本日、各務原市Y様邸   外壁の上塗りが完了しました!         付帯部の塗装を行いました。     &n … 続きを読む

カテゴリー: masumoto | 本日の現場監理報告です。 はコメントを受け付けていません

シーリング充填完了!!

こんにちは匠建の長江です。 今日はシーリングの充填作業が 完了しました。 ちょっと時間がかかってしまったのですがしっかり作業が出来ました。

カテゴリー: 職人 | シーリング充填完了!! はコメントを受け付けていません

外壁上塗り完了

こんにちは匠建 鈴木です 外壁上塗り完了しました(^^) 今日は風もあって少し寒い1日でした‼

カテゴリー: 職人 | 外壁上塗り完了 はコメントを受け付けていません

作業報告

お疲れ様です鈴木です。 今日は床の補修及びフローリング工事でした。 既設のふわふわした所を補修する予定でしたが、結局全面補修になりました。iPhoneから送信

カテゴリー: 職人 | 作業報告 はコメントを受け付けていません