日別アーカイブ: 2013年4月19日

本日の現場監理報告

こんばんは、増本です。 今日は風が強かったですね! 風で防炎シートがバサバサなってたので現場にて一生懸命足場のシートを縛り付けておりました! 何事もなくて一安心です。   本日、小牧市O様邸   屋根 … 続きを読む

カテゴリー: masumoto | 本日の現場監理報告 はコメントを受け付けていません

屋根より高い鯉のぼり♪

日差しが日事に強くなってきました。それに加えなんだか空も華やかになってきたな、 と思っていました。 そうです。鯉のぼりを見かけるようになったからです。 真鯉(まごい)の黒、緋鯉(ひごい)の赤、子供の鯉の青、加えて五色の吹 … 続きを読む

カテゴリー: 大原 | 屋根より高い鯉のぼり♪ はコメントを受け付けていません

壁の中塗り作業

こんにちは匠建の長江です。 今日は壁の塗装工事です。 今日は風が強くて作業しにくかった… 風にも負けずしっかり塗りました。

カテゴリー: 職人 | 壁の中塗り作業 はコメントを受け付けていません

中塗り完了

こんにちは匠建 鈴木です 南面 中塗り完了しました。

カテゴリー: 職人 | 中塗り完了 はコメントを受け付けていません

シーリング★

こんにちわ。小竹です。 本日はシーリングを行っています★

カテゴリー: 職人 | シーリング★ はコメントを受け付けていません

作業報告

お疲れ様です鈴木です。 今日は、昨日積んだ、ブロックの上に、仕上げのレンガを積みました。 固まれば、埋め戻しをして、土間コンです。iPhoneから送信

カテゴリー: 職人 | 作業報告 はコメントを受け付けていません

作業報告

お疲れ様です鈴木です。 今日は、外部の工事でした。 以前の階段より1段増やして、蹴上げを低くする工事です。iPhoneから送信

カテゴリー: 職人 | 作業報告 はコメントを受け付けていません