日別アーカイブ: 2013年4月29日

漆喰

こんにちは清水です今日は屋根の漆喰工事でした かなり古いお家で漆喰もボロボロに成っていました 赤土がとれてかなり薄く成ってしまっていた所を漆喰をいっぱいいれて施工してきました。

カテゴリー: 職人 | 漆喰 はコメントを受け付けていません

木部下塗り

こんにちは匠建 鈴木です 今日は木部の下塗りをしました。 しかし今日も暑い1日だった。

カテゴリー: 職人 | 木部下塗り はコメントを受け付けていません

上塗り★

こんにちは。小竹です。 本日は屋根の上塗りを行っています★

カテゴリー: 職人 | 上塗り★ はコメントを受け付けていません