日別アーカイブ: 2013年6月7日

こんばんは匠建 鈴木です 今日も暑い1日でしたね。 作業はセッパン裏や樋を塗装しました。

カテゴリー: 職人 | コメントを受け付けていません

屋根

こんにちは清水です今日も昨日の続きで屋根の葺き替えでした 材料の材質ですが今 流行りの金属製の瓦に砂を吹き付けてその上に塗装をした金属製の瓦を施工してきました。

カテゴリー: 職人 | 屋根 はコメントを受け付けていません

シーリング☆

こんにちは。小竹です。 本日はシーリングを行っています☆

カテゴリー: 職人 | シーリング☆ はコメントを受け付けていません

作業報告

お疲れ様です鈴木です。 今日は先日の続きで、屋根工事でしたが、洗面所の床下で水漏れしてると言うことで、急遽現場に向かいました。 床下の鉄管が腐食し穴があいてました、時間も遅かったのでとりあえず応急処置だけで済ませました。 … 続きを読む

カテゴリー: 職人 | 作業報告 はコメントを受け付けていません