日別アーカイブ: 2013年8月23日

点検

こんにちは清水です今日は多治見市の方面のお客様の点検をしてきました。

カテゴリー: 職人 | 点検 はコメントを受け付けていません

しょうじです 樋仕上がりました 瓦止めも仕上がりました 塗装も一緒にやっていたとこなので家が見違えました

カテゴリー: 職人 | コメントを受け付けていません

本日の現場監理報告です。

こんばんは、増本です。

本日の現場監理報告です。 続きを読む

カテゴリー: masumoto | 本日の現場監理報告です。 はコメントを受け付けていません

ベランダ工事

鈴木です。 先日終わったベランダ工事の完成写真です。

カテゴリー: 職人 | ベランダ工事 はコメントを受け付けていません

床補修

お疲れ様です鈴木です。 今日は床の部分補修でした。

カテゴリー: 職人 | 床補修 はコメントを受け付けていません

点検

今晩は、Matsuです。 21日は、点検回りで、3件のお宅に行きました。 年月と共に、痛んだ箇所ゃ不具合がおきるもんですね…(-“”-;)

カテゴリー: 職人 | 点検 はコメントを受け付けていません

ベランダPart6

今晩は、Matsuです。 20日は、引き続きO様邸に行きました。 新たに浪板(ポリカーボネート)を張り変え、タイル目字のひび割れ補修工事を行いました。

カテゴリー: 職人 | ベランダPart6 はコメントを受け付けていません

ベランダPart5

今晩は、Matsuです。 19日は、引き続きO様邸行き基礎幅木の修復を行いました。 ひび割れのところは、エポキシ剤を注入して、裂け目の酷い箇所はモルタルを塗り直しました。

カテゴリー: 職人 | ベランダPart5 はコメントを受け付けていません

ベランダPart4

今晩は、Matsuです。 18日は、引き続きO様邸行きました。 ベランダの修復工事は終わり、タイル目字とサイディングの隙間にコーキングを入れました。 雨水の侵入を防ぐ為です。 ベランダの開口部は、笠木(ステンレス)を、は … 続きを読む

カテゴリー: 職人 | ベランダPart4 はコメントを受け付けていません