日別アーカイブ: 2013年11月13日

点検

こんにちは清水です今日も挨拶廻りと点検も同時に進行出来て好都合です。今日は十7件廻りました。

カテゴリー: 職人 | 点検 はコメントを受け付けていません

ジョリパット仕上げ

こんばんは!飯田です。今日はジョリパットでエンシェントブリック仕上げをしました。外部のジョリパットは本当に乾きがはやいので1人だと大変です。乾きにぼわれながらも綺麗に仕上げる事ができました。やっぱこの仕上げはいいですね。

カテゴリー: 職人 | ジョリパット仕上げ はコメントを受け付けていません

しょうじです 屋根の工事に入っています カバー工法の屋根です しっかりやります

カテゴリー: 職人 | コメントを受け付けていません

幕板サビ止め

こんにちは鈴木です 小牧市M様邸 幕板 鉄分サビ止めです。

カテゴリー: 職人 | 幕板サビ止め はコメントを受け付けていません