日別アーカイブ: 2016年8月19日

屋根Part9

今晩は。 吉田です。 今日はH様邸に行きました。 桁水切りと平板をカシメ合わせ、取り付けました。 鼻隠しの塗装も行い、軒樋を掛けました。

カテゴリー: 職人 | 屋根Part9 はコメントを受け付けていません

挨拶回りに点検

こんにちは清水です。今日も点検と挨拶回りをしました。今日も小牧市を回りました。

カテゴリー: 職人 | 挨拶回りに点検 はコメントを受け付けていません

今日の作業☀

  こんにちは、加藤です。 今日の小牧市S様邸の作業は、 ↑ 1F天井の解体でした(^^)/ ↑ 2Fの天井は下地が出来上がっておりました♪♪ ↑ 配管工事も進んでおります(*’ω’*) … 続きを読む

カテゴリー: kato | 今日の作業☀ はコメントを受け付けていません

屋根Part8

こんにちは。 吉田です。 今日は午後からH様邸に行き桁水切りと壁の取り合いにコーキングを行いました。 台を固定して室外機を戻しました。

カテゴリー: 職人 | 屋根Part8 はコメントを受け付けていません