日別アーカイブ: 2019年7月27日

リノベーション工事中の現場ご紹介

こんにちは! 檜垣です。 台風の影響で、雨や風が強くなってきていますね。 皆様、外にお出かけになる際はお気をつけくださいね。   本日は、大規模なリフォームをさせていただいているお客様宅へお伺いしました。 &n … 続きを読む

カテゴリー: higaki | リノベーション工事中の現場ご紹介 はコメントを受け付けていません

屋根Part1

今晩は。 吉田です。 今日は、H様邸に伺いました。 棟板金をめくりルーフィングを張り唐草役物を取り付けました。

カテゴリー: 職人 | 屋根Part1 はコメントを受け付けていません

小庇Part2完工♪

今晩は。 吉田です。 今日は、S様邸に伺いました。 平板を唐草にかしめ完工しました。

カテゴリー: 職人 | 小庇Part2完工♪ はコメントを受け付けていません

軒天の塗装

こんにちわ清水です。今日は軒天と破風の塗装する所を今日は養生をしました。

カテゴリー: 職人 | 軒天の塗装 はコメントを受け付けていません