初めてのTOTOショールーム

こんにちは。福山です。

今日は今後ユニットバス工事をされるお客様とTOTOショールームへ行ってきました。ショールームに行って現物を見ると種類も豊富なため、イメージがしやすいです。お風呂のドアを開けて、床を歩き、湯船に入る動作をするとすべての質感がわかります。特に個人的に感動したのが床の柔らかさです。床に足を付けた瞬間その感覚がわかります。滑りにくい素材で作られているため床で足を滑らせて頭を打ったり、肘をぶつけたりという事故が激減すると思います。もしお子様がお風呂の中ではしゃぎすぎて、万が一転んでしまっても、床が柔らかいため、大事に至らずに済むと思います。そのくらい安心できるレベルです。他にも水と空気を混ぜて放水するエアインシャワーや軽くて断熱性能がとても優れている風呂蓋は、節水やガスの節約につながり、とてもエコです。ユニットバス工事をお考えの方は是非ショールームへ行き、現物を見て、触って考えるのが後悔することなく決めれると思います。『百聞は一見に如かず』です!!

 

tb_saza_08

 

 

 

 

 

 

https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・ 増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

 

カテゴリー: fukuyama   パーマリンク

コメントは受け付けていません。