現場周り

こんにちは。福山です。

土曜日の現場は雨樋が破損したという事で現場調査、サッシの現場調査、クロス張り替え完工現場の3件に行ってきました。

雨樋破損の現場は9月の台風の影響で雨樋に穴が空いたとの事でした。台風や大雨の影響で家の一部分が破損してしまう事例が本当に多い印象です。大雨などの後には何か起きていないか確認しましょう。

サッシの現場調査はメーカーの方と一緒に調査を進める形で見てきました。メーカーの方と一緒に調査することでより詳しく調べることができます。

クロス張り替えが完工した現場は、会社から近くのお寿司屋さんでお店の雰囲気を崩さない自然な仕上がりでした。クロスの張り替えだけでなく、段差をフラットにして床の雰囲気も違和感のない元々あったかの様な仕上がりになっていました。

 

IMG_2795 IMG_2707 IMG_2709

 

 

 

 

 

 

 

 

https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・ 増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: fukuyama   パーマリンク

コメントは受け付けていません。