さっそく植えちゃいました★

ミニトマトこんばんは、増本パート2です。

先日、お客様より頂いたミニトマトの苗★

 

 

 

 

 

 

ミニトマト

早速自宅で植えちゃいました★

早くデカくなれ~!!!

息子よ~、これで大好きなミニトマト、鱈腹食えるぜ~ぃ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

あゆむ写真がブレブレ!

息子の歩夢です★

 

8月の20日予定日で二人目の息子も産まれるし、、、、、父ちゃん、頑張るぜ~!!!

 

うっシャ~今日はこの辺で仕事切り上げやすヽ(^。^)ノ

 

もうすぐ一級建築士の試験だし最近の睡眠時間だいたい一日3時間くらい(>_<)だけど、あとちょっとの我慢だ~!!! 歩夢~、、、試験終わったらいっぱい遊びに連れてったるし、まっててな~!!

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。