とうとう近づいてきた!!

こんにちは、連チャン投稿の増本です。(決して暇してる訳ではないですよ!!)

 

今日は5月22日、いよいよ一級建築士の試験7月22日まで2カ月となりました。

何とかここまで頑張ってこれたので、残り2カ月、ラストスパート!!ココだけの話、多分大分皆さん引くお話にはなりますが、中学校頃の成績でオール1+2点を取った経験の持ち主の私増本ですが、こんな男でもやれば出来る所見せたいと思います!!

必ず受かって、学科試験の次の難関、設計製図の試験に挑みます!

取りあえず今の目標は、6月10日に第三回目の模擬があるので、そこで合格圏内の90点を目指します!!  こんな強気発言して、点数ボロボロだったら情けない(>_<)

点数はボロボロでも、ざっくばらんに投稿します!

株式会社 匠建(たくみけん)
HP http://www.takumiken.co.jp
フリーダイヤル0120-18-0708

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。