もう少しの辛抱・・・

こんばんは、増本です。

6月10日(日)に毎度お馴染みの一級建築士模擬試験 第三回目を総合資格にて実施しました。

でへへ~、、、頭が良い悪いに関わらず、気合いで頑張れば何とかなるものなんですね(*^_^*)努力は本当に報われるものなんだ~って、嬉しくなりました。

模擬3回目にして、とうとう合格ラインを突破しました☆

90点が大体毎年の合格ラインなんですが、99点ゲットしました!!

俺、やれば出来る子?って、少し舞い上がってるお調子者の私増本ですが、ここで油断するとマズイので、気を引き締めて残り1カ月とちょっと頑張ります!

会社には、毎週日曜日お休みを頂いたり、残業を極力ないように配慮してもらったりと、本当にご迷惑をお掛けしてしまっているので、何としても今年で終わらせて来年からは120%の仕事をこなしていきます。

PS、これから一級建築士を受講される予定の方、総合資格は本当にオススメです!!宿題の量は半端ないですが、しっかり言われた内容をこなせば結果がちゃんとついてくるんですよ~!さすがは総合資格、一級建築士の試験内容を熟知してますね!!

株式会社 匠建(たくみけん)
HP http://www.takumiken.co.jp
フリーダイヤル0120-18-0708

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。