フェイスブック

増本です^^

皆さんは、フェイスブックやられてますか?

私、増本は現代の流れに取り残されまいと、こういった類は苦手なのですが、少々前よりチャレンジしてみました。

でも、フェイスブックさんは凄いですね!昔懐かしの友達に出会えたりしてチョット感激してます。

フェイスブックをやって気付いた点がもう一つ、世の中には何億人もの人が居る中で、自分の知ってる人って100人も満たないじゃんって!!  一期一会とは言いますが、世の中で、自分と会話したり、知り合いになったり、友達になったりする人って、本当に僅かで、奇跡的なんだなぁ~って、感じた今日この頃でした。

人との出会い・繋がりをもっともっと、大切にして参ります<(_ _)>

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。