今年も一年、本当に有難う御座いました。

こんばんは、増本です。

今年も一年、あっ(゜o゜)・・・という間に終わってしまいました!

今年の一年を振り返ると・・・・愛しの息子(二男の育夢←いくむ)が産まれたり、大切な父が亡くなってしまったり、一級建築士の学科試験に合格したり、一級建築士の二次試験に不合格したり、本当に色々な出来ごとがありました!なかなか濃厚な一年でした。

本日で現場の仕事収めとなります。

今年も一年、数多くのお客様に支えて頂き、匠建メンバーの皆が、忙しい日々を送る事が出来ました。本当に、本当に有難う御座いました。

私共がこうして存続し続けられるのも、お客様にご支援を頂いているからに尽きます。

感謝の気持ちをいつも忘れず、来年も日々精進して参りますので、今後とも、株式会社匠建をどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 

本日、最後の現場終了後・・・会社の大掃除を皆で行いました!

大掃除

社長、カメラ目線!!

 

清水さん、もくもくと・・・

 

大掃除

 

 

松原さん、手の動きが速すぎて、ほうきの画像が見えません!

 

 

 

掃除

 

 

上林君、マイペースに坦々と・・・

 

 

 

大掃除

 

私も、サボらず、ちゃんとやりましたよ(^-^)

 

 

 

 

 

家族の皆、匠建の皆さん、協力会社の皆様、今年一年、本当に・・・本当に有難う御座いました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も一生懸命、頑張りますので、宜しくお願いします。

それでは、皆さま・・・・よいお年を~ヽ(^。^)ノ

(私、明日の打合せ・事務作業が終了した時点で完全に仕事モードoffで~す!)

 

 

12月31日~1月6日まで、正月休みとさせて頂きますので、宜しくお願い致します。1月7日より平常営業とさせて頂きます。

今年も一年、本当に有難う御座いました。

 

株式会社 匠建(たくみけん)
HP https://takumiken.co.jp/
フリーダイヤル 0120-18-0708
小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築
を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。