忘年会

こんばんは、増本です。

昨日は、忘年会をしました!

匠建の忘年会 小牧市

忘年会では皆が一人一人、来年の抱負を発表していきました!

さすがは匠建!全員の力強い抱負に感動しました。

匠建の今のメンバーは本当に最高のメンバーなので大好きです!

来年も、これからもずっと・・・同じメンバーで日々頑張っていきたいです!

明日の29日で一応仕事収め(30日に打ち合わせが少し・・・)

皆さま方に支えて頂き、応援していただき・・・今年一年も無事に終わることができました!

本当に、本当に・・・感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

いつも匠建を応援して下さる、お客様方には感謝してもしきれません。

そして、家族、匠建メンバー、協力会社の皆様、本当にありがとうございます!

 

来年も匠建メンバー、全力で仕事に取り組んで参りますので、今後とも宜しくお願いします。

 

12月31日~1月6日まで、正月休みとさせて頂きますので、宜しくお願い致します。1月7日より平常営業とさせて頂きます。

 

株式会社 匠建(たくみけん)
HP https://takumiken.co.jp/
フリーダイヤル 0120-18-0708
小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築
を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。