温かいコメント頂きました!

こんばんは、先日完工した小牧市W様に温かいコメントを頂き、一安心の私、匠建の増本です。

施工前

 

W様邸の施工前です。

 

 

 

 

施工後です。

W様邸のカルセラ全面貼り

施工後です。

 

 

 

 

↓W様に温かいコメントを頂きました!

 

■初対面の印象、対応はどう感じられましたか?

・増本さんから非常にやる気が感じられました。それと、言葉遣いが丁寧で印象が良いですね。

・こちらの要望事項を全て検討して貰い、終始真面目な対応に好感が持てました。

 

■見積り、プラン、価格などについてはどう感じられましたか?

・プランは当方のアイデアを現実的な内容に噛み砕いて提案して頂き助かりました。

・見積りは他社と競合した結果、非常に頑張った価格でした。

 

■弊社とご契約いただきました決め手は何でしょうか?

・価格は勿論ですが、増本さんの実直な対応に尽きます。

 

■職人、工事についてのご意見をお聞かせ下さい。

・カルセラ貼りを担当した飯田さん、小久保さん、丹羽さんには非常に丁寧な作業をして貰い、感謝以外の言葉が見つかりません。

・その他を担当してくれた塗装の清水さん、設備の鈴木さん等々、みなさん素晴らしい職人さん達でした。

・毎日の朝と作業終了の挨拶を欠かさずして頂き、また工事の進捗や問題点を随時話して貰い非常に安心できました。

 

■今後、弊社が気を付けなければならない事をご指摘下さい。

・当方の要望事項に対するTo-Doリストを作成して明確にして欲しかったですね。

 

■その他ご意見、ご感想がありましたらお書き下さい

・匠建さんの仕事に対する真面目な取り組みに大変感心しました。これまで付き合いのある業者さんの中でもピカイチの対応をしてくれました。

・職人さん任せの工事にせず、監督の増本さんが毎日の様に現場を監理してくれて安心できました。

・工事中は、毎日のスタッフブログで工事の進捗や工事内容を見るのが楽しく、また帰宅して我が家の出来栄えを確認するのが楽しみで毎日をワクワクして過ごせました。

・今後もリフォームや外構工事が必要な時には一番に相談させて貰います。

 

☆職人に一言お願いします。

To 飯田さん、小久保さん

・毎日の打ち合わせが楽しくて、話がついつい長くなってしまっても嫌な顔をせず付き合って貰い有難うございました。

・凝り性な家主の無理難題や生意気な意見に対して、最大限の努力と労力を注いで貰い完成した総レンガ貼りの家は、本当に自慢の我が家に生まれ変わりました。

 

 

W様、心温まるコメントを頂きまして、本当にありがとうございました。

私共は、お客様より温かいコメントを頂けるのは本当に嬉しく、仕事のやりがいに繋がります!

無力の私、増本ですが・・・現場で一生懸命に施工した、鈴木さん、清水さん、松原さん、飯田さん、小久保さん、丹羽さん!!本当に感謝です!(飯田さん・小久保さん、15,000枚にも及ぶタイルを一枚一枚丁寧に貼り続けてくれて、本当に感謝です。お陰様で安心して現場の監理を行う事ができました。)

お客様にお喜び頂けるのも、皆さんの技術力あってこそに他なりません!いつも本当に有難うございます!

 

W様、今後とも末長いお付き合いを頂けますよう、しっかりとアフターメンテナンスに努めて参ります。今後とも宜しくお願いします。

この度は、数ある業者様より、株式会社匠建を選んで頂きまして本当に有難うございました。

 

株式会社 匠建(たくみけん)
HP https://takumiken.co.jp/
フリーダイヤル 0120-18-0708
小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築
を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。