一色小学校 室内塗装

こんにちは、増本です。

昨日 小牧市立一色小学校の校舎2棟、各フロアー内 廊下の塗装工事を小学6年生と一緒に実施してきました。

1 (2)

 

数か月前から何度も打合せを繰り返し、2日前から事前準備で学校廊下の養生を実施。

 

 

 

2

 

 

小学6年生は今までお世話になった学校に感謝の気持ちを込めて。また、下級生の喜ぶ顔がみたくて。

皆気持ち一つに一生懸命廊下の壁を綺麗に塗装していました。

1 (1)

 

 

最後の集合写真。みんなすごく楽しく作業もできたようで、目が輝いていました。

何度も重ねた打合せや、段取りは大変でしたが、とても遣り甲斐ある一日となりました。

皆さんの喜ぶ姿が見れてとても嬉しかったです。

2

 

 

 

 

今朝の中日新聞にも取り上げて頂きました。

1 (3)

 

 

皆さん本当にお疲れさまでした!そしてお忙しい中で色々と段取りを組んで頂きました先生方、本当に有難う御座いました。

 

http://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で

住宅インスペクション・既存住宅売買瑕疵保険・新築・耐震工事・リノベーション・コンバージョン・外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。