浴室工事&トイレ改装☆

こんばんわ、

匠建の鈴木です。

以前から工事させて頂いていた、

小牧市のS様邸の第一工事、

浴室工事が終わりました。

 

 

IMG_1610

 

 

工事前です。

 

 

 

解体→配管・電気→土間打ち→ユニット組→造作・・・・・・

 

工程を得て・・・・

 

IMG_2320

 

きれいで温かい!

ユニットバスへ交換完了☆

 

 

 

 

 

また、本日は、

トイレの和式から洋式工事も始まりました!

 

IMG_1631

 

 

工事前です。

 

 

 

 

タイルを落として、床を掘って掘って掘って・・・・・・・

 

 

IMG_2327

 

 

解体終了!!!!

 

 

 

 

 

 

 

床をこれでもかというくらい掘るのが匠建の工事!

無意味に掘っているわけではありません。

ちゃんとした理由があります。

湿気がこもってしまう水廻りでもしっかり通気が取れるように

廊下の床下と同じくらいまで掘ります。

先々のことを考えて・・・。

 

ん??

ちょっと待って!!!

 

IMG_2322

 

 

 

 

 

 

 

柱がシロアリさんのやられていました・・・・・。

急遽工程を変更し、柱の差し替え作業を行います。

タイルのまま、キッチンパネルで施工していたら気付かない劣化でした。

 

しっかり考えてプランを考えないといけませんね!!

 

妥協を知らない匠建の工事!

ぜひ、ご堪能くださいませ☆

カテゴリー: suzuki   パーマリンク

コメントは受け付けていません。