現場周り

こんにちは。福山です。

今日は解体現場と外構工事現場、折板カーポート設置現場、を見てきました。

解体現場は、始まってから1週間ほど経ちまして4割くらい進んでいました。すぐ隣にはマンションや住宅があるので近隣の方に迷惑にならないように細心の注意を払って工事をしています。

IMG_3633 IMG_3635 IMG_3636

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外構工事現場は、メーカーの方と現場に行き、テラスをどのように設置するか打ち合わせをしました。外構はまだかかってしまいますが内装は文句なしの仕上がりです。すごくオシャレに仕上がっており、お金があったら買って住みたいくらいです。断熱効果で室内は快適な温度が保たれています。

IMG_3658[1] DSC02424 DSC02432 DSC02436

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折板カーポート設置現場は2日目でほとんど形になってきました。やっぱり折板はカッコいいです。カッコいい上にとても頑丈なので台風などの自然災害から車を守ることができます。アルミのカーポートよりも費用がかかってしまいますが設置したら100%満足いただけると思います。

IMG_3651 IMG_3654

 

 

 

 

 

 

 

https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・ 増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。