現場周り

こんにちは。福山です。

今日は、今工事が行われている現場の状況をご紹介いたします。

 

IMG_4581[1] IMG_4580[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この現場は、完成が近づいているリフォーム現場です。建物の中は完成して残すはあと外構工事のみとなりました!今日見に行ったところ駐車場のコンクリート、洗い出し部分が出来上がっていました。仕上がりは見ての通り、とても綺麗です!あとは玄関アプローチ、テラス、塀などありますが確実に完成へと近づいています。仕上がりが楽しみです!

 

IMG_4575[1]

IMG_4490[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この現場は、リノベーションが行われている現場です。もうだいぶ形になってきました!外装はトタン壁でシンプルでカッコいい仕上がりになりました。内装はフローリング、プラスターボード、巾木、廻り縁などが付けられ、いよいよラストスパートといった所です。

https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・ 増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

 

カテゴリー: fukuyama, ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。