今年一年有難うございました。

こんにちは。
コーディネーターの小澤です。

先週あたりから急な冷え込みが激しくなり、とうとう雪も降ってきましたね。

皆様、急な冷え込みで風邪などひかれてないですか?

雪の日の運転は十分に注意して下さいね。

さて皆様、今年は皆様にとって、どのような年でしたでしょうか?

今年は色々な事がありましたね。

私が今年で一番記憶に残っている事は、私の地元、岩手県で大震災がおこり、家族や友人の大切さを身をもって感じた事です。

日々、辛い事はたくさんありますが、施工後のお客様の笑顔を見るたびに、よし頑張るぞ!!と感じています。

明日でとうとう今年の仕事収めです。

仕事収めということで、明日はみんなで会社の大掃除です。

来年も気持ち良く仕事が出来るように、普段使っている事務所をピカピカにしたいと思います。

明日から4日までお休みを頂きます。

今年一年大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

皆様にとってよい年になりますように。

小澤

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。