気合い入れよりも気を抜く工夫☆

こんにちは、悠介です。

最近忙しい日が続いているのですが、

暑いし疲れてしまいそうになる事も有ります。

気合いを入れてどんどん突き進み、

きずいたら無理をしている事が多々有りました。

そういう時は、気を少しだけ抜く時間をとり、

その後のスムーズな動きを期待した方がいい事に気が付きました。

エアコンを全開にして、目をつぶると

15分ほどの時間で十分に心も体も変わりますね!

以外に早くて便利な回復法です”

疲れで何も出来なくなるよりは、15分の休息がとても重要な事だと

知りました。

そんな当たり前の事が日々の忙しさが続く事により、

気が付かない事もあるもんですね。

 

株式会社 匠建(たくみけん)
HP http://www.takumiken.co.jp
フリーダイヤル0120-18-0708

 

カテゴリー: yusuke   パーマリンク

コメントは受け付けていません。