匠建 HOME施工実績エクステリア・外構の施工実績カーポート >サイクルポートの新設工事 【丹羽郡扶桑町】

施工実績

サイクルポートの新設工事 【丹羽郡扶桑町】

施工前です。

 

出幅が短く、勾配があるため自転車が

 

倒れるという問題がありました。

施工後です。

 

勾配を無くすために既設の土間コンクリートを全て斫り、新しく打ち直しました。

 

 

シンプルな基本デザインのサイクルポート。

【YKK AP

 

 

 「レイナポートグラン ミニ 基本セット」

 

  本体カラー : プラチナステン  

 

  屋根ふき材カラー : ポリカーポネート板/アースブルー

 

  耐風圧高度(メーカー基準) : 38m/秒

 

  積雪 : ~20センチ

 

 

 

 

高いデザイン性と、プライバシーを守る機能性を備えたフェンス。

 

【LIXIL】

 

 

 『 G I O N A (ジオーナ)

 

 

  スリムでフラットなデザイン。横板塀タイプYS型。

 

 

新築時は、サイクルポートのことは考えていなかったそうです。

 

子どもが自転車に乗るようになり自転車の出し入れや雨さらしの状況を解消したいとご相談をいただき、サイクルポートを新設しました。

 

サイクルポート新設記念に土間コンクリートにお嬢さんの手形を入れさせていただきました。

 

 

このお客様の声を見る

お問い合わせはコチラ

一覧に戻る

Page Top


ごあいさつ

株式会社 匠建 代表 大原早苗

当社のホームページにお越し頂きまして、ありがとうございます。
私達にとって、お客様は、良きアドバイザーであり、ご支援者でもあり、また評価者にもなって頂ける存在です。私達はお客様の苦情・ご要望を素早く行動して解決にあたります。そして、この体験を活かしてお客様のご満足につなげます。