匠建 HOME施工実績外壁塗装の施工実績屋根・外壁塗装 >ピュアアクリル塗料で外壁塗装工事 犬山市

施工実績

ピュアアクリル塗料で外壁塗装工事 犬山市

工事内容  外壁塗装・雨樋の交換・漆喰の補修 施工期間  18日間
仕  様  外壁塗装:アステック(EC-2000F) 雨樋の交換:パナソニック(アイアン丸) 漆喰補修:全ての漆喰補修 施工費用  155万円(税込)

施工前です。

施工後です。

 

今回使用した塗料は、アステックペイントの主力商品 

 

 「 EC-2000F 」

 

色: 建物全体 カラーボントメリーノ 

 

   バルコニー  カラーボンドアイアンバーク

 

 

「ピュアアクリル」は、飛行機の窓や水族館の水槽に使われるとても耐久性の

 

高い樹脂を使用しています。

 

また優れた伸縮性により防水効果も抜群です。

 

 

 

施工前の雨樋です。
経年劣化により、変形し、一部雨漏りが発生していました。

雨樋を全て新しく新設しました。
パナソニック:アイアン丸に交換しました。

施工前の漆喰です。
経年劣化により、漆喰がとれてしまっていました。

棟瓦を全ていったん外してから漆喰をやり直します。
瓦を外さずにやると、しっかり中まで補修できないので、数年で漆喰が取れたり割れたりしてしまいます。
奥までしっかりやり直すことで長持ちします。

漆喰を全てやり直しました。

今回施工した手順へ

このお客様の声を見る

お問い合わせはコチラ

関連の施工実績を見る

一覧に戻る

Page Top


ごあいさつ

株式会社 匠建 代表 大原早苗

当社のホームページにお越し頂きまして、ありがとうございます。
私達にとって、お客様は、良きアドバイザーであり、ご支援者でもあり、また評価者にもなって頂ける存在です。私達はお客様の苦情・ご要望を素早く行動して解決にあたります。そして、この体験を活かしてお客様のご満足につなげます。