日別アーカイブ: 2013年2月14日

作業報告

お疲れ様です鈴木です。 今日は、外壁のサイディング工事でした。先日から取り掛かっていたのですが、天気の悪い日が多く、なかなかはかどりませんね。iPhoneから送信

カテゴリー: 職人 | 作業報告 はコメントを受け付けていません

サイデング

こんにちは清水です 今日はサイデング本体を貼り付けました

カテゴリー: 職人 | サイデング はコメントを受け付けていません

引き続きジョリパット下地

こんばんは!飯田です。今日も昨日に引き続きジョリパット下地をつくりました。明日はいよいよ仕上げにかかっていく予定だったのですが雨が降りそうなので明後日になりそうです。外仕事は天気に左右されてしまうので段取りが大変です。

カテゴリー: 職人 | 引き続きジョリパット下地 はコメントを受け付けていません

点検報告

こんばんは悠介です今日も点検行って来ました。       HPhttp://gaiheki-paintpro.com/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春 … 続きを読む

カテゴリー: ブログ | 点検報告 はコメントを受け付けていません

上塗り★

こんにちは。小竹です。 本日は外壁の上塗りを行っています。 ツヤが出てキレイになりました。 今回はさらにもう1工程あるので、次回はこの上にトップコートをかけます★

カテゴリー: 職人 | 上塗り★ はコメントを受け付けていません