日別アーカイブ: 2013年4月1日

お千代保稲荷

こんばんは、増本です。 昨日はお千代保稲荷へお参りに行ってきました! お陰様で、3月も無事終了し、充実した月を過ごすことが出来ました。 いつも匠建を応援して下さる皆様、匠建スタッフの皆さん、本当にありがとう御座いました。 … 続きを読む

カテゴリー: masumoto | お千代保稲荷 はコメントを受け付けていません

板金

こんにちは清水です今日は 先週の土曜日の工事を紹介します 出窓の庇の上部が錆びてボロボロに成っている所だけ直をせないので庇の上部を板金で覆う工事をしました。

カテゴリー: 職人 | 板金 はコメントを受け付けていません

シーリングの充填

こんにちは匠建の長江です。 今日もシーリングの充填作業です。 この作業と同時にクラックの補修も します。 クラックの数が多くなかなか てこずっています。補修の忘れのない様に注意して作業します。

カテゴリー: 職人 | シーリングの充填 はコメントを受け付けていません

破風 鼻隠し上塗り完了

こんにちは匠建の鈴木です 破風 鼻隠し上塗り完了しました。 これでいつでも樋が付いてもOKです‼

カテゴリー: 職人 | 破風 鼻隠し上塗り完了 はコメントを受け付けていません

下塗り☆

こんにちわ。小竹です。 本日は木部の下塗りを行っています☆

カテゴリー: 職人 | 下塗り☆ はコメントを受け付けていません

K様邸Part3

こんにちは、Matsu です。 30日は、K様邸に行き、引き続き大屋根の三日月漆喰をしました。

カテゴリー: 職人 | K様邸Part3 はコメントを受け付けていません