日別アーカイブ: 2013年5月16日

作業報告

お疲れ様です鈴木です。 今日も昨日の続きでした。 躯体の組み立てと屋根の加工迄完了しました。iPhoneから送信

カテゴリー: 職人 | 作業報告 はコメントを受け付けていません

干せるんです

こんにちは清水です今日も昨日の続きの干せるんですの作業で今日は天板のアクリル板を取り付ける位置にベランダがありベランダに合わせて切り合わせのに苦労しましたが上手く収まりました 柱も固定するのに生コンを打ちました。

カテゴリー: 職人 | 干せるんです はコメントを受け付けていません

こんにちは匠建 鈴木です 玄関周り完了しました。

カテゴリー: 職人 | コメントを受け付けていません

しょうじです 店舗の改装をやっています まずは解体からです

カテゴリー: 職人 | コメントを受け付けていません

雨戸☆

こんにちは。小竹です。 本日は雨戸の塗装を行っています☆

カテゴリー: 職人 | 雨戸☆ はコメントを受け付けていません

作業報告

お疲れ様です鈴木です。今日からサンルーム(ほせるんです)の組み立てです。 既設のベランダが低くて、屋根部分にあたる為、加工しながらの作業になるので、予定より遅れます。 iPhoneから送信

カテゴリー: 職人 | 作業報告 はコメントを受け付けていません