今年度も本当に有難う御座いました。

こんばんは、増本です。

今年度の業務も今日で全て終了となります。

多くのお客様・取引業者様・匠建メンバー・家族の皆・数多くの人に支えて頂き、本年度もこうして無事に終える事が出来ました。

いつも匠建を支えて下さり、応援して下さる多くの皆様方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にいつも有難うございます。

 

2013年も残すとこあと一日となりました。

一年間、昔幼き頃はとてもとても長く感じた記憶がありますが・・・

三十路となった今は本当にあっ!!!!という間に過ぎてしまします。

は~っ、年を重ねる事に時間の流れが速く感じます(+o+)

そんなあっという間の一年間ではありますが、今年は消費税増税の影響もあり、本当に、本当に目まぐるしく忙しい日々でした!

そんな中でもプライドをかけた仕事を全う出来たこと、プロとして当然で当たり前の事ではありますが、自分自身を今日だけ誇りたいと思います。忙しい中だからこそ一軒一軒の現場を慎重に、丁寧に、厳しく監理する気持ち、妥協を許さない気持ち。当たり前の事ですが本当に大切な気持だと思います。

お客様の一生に一度の人生で最大に大きなお買いもの・財産・宝物といっても過言ではない大切なお家!お客様の人生をかけた本当に大切な宝物の今後の未来を私共に託して頂ける事に対する重み・任務・責任!一度たりとも決して妥協は許されません。私共は月に数件のお家を監理する為、数件の内、一軒のお家といった感覚ですが、その一軒がお客様とってはオンリーワンの宝物!!

私共の立場上、一軒たりとも、一瞬たりとも妥協・手抜きは許される訳がありません。

当たり前の事ですが忘れてはいけない大切な事!来年も仕事に対する軸は曲げる事なく、私の立場としてやるべき業務に邁進して参ります。

 

話は変わりますが、おそらく今年最後のブログ。ご報告のチャンスは今しかないとおもい・・・

なかなか言うに気まずくて・・・ご報告が遅くなりましたが、一級建築士の二次試験(設計製図)今年も不合格となってしまいました!また来年も勉強漬けの毎日となりますが、自業自得!!気合で頑張ります。

来年こそ、必ず合格します。もう、いつまでもやってられませんので。って、この言葉、確か去年も言ったような・・・俺、本当にダサイ!!

早速スイッチ入れて勉強頑張ります!

 

来年2014年にやるべき事、年末年始でしっかりと考えて明確化し、実行していきます。

 

それでは、皆様方、よいお年をお迎え下さいませ。

 

年末年始は12月30日~1月5日までお休みとなります。

 

HPhttp://gaiheki-paintpro.com/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

 

 

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。