片持ち階段

こんにちは、増本です。

弊社ショールームの施工を着実に進めております。

昨日は中二階に計画予定の和室へと繋がる階段の施工をしました。

IMG_1354

階段の側桁を溶接にて取付けを行いました。

今回の階段は片持ち階段を計画しており、イメージとしては壁から踏板のみが突き出た仕上がりを計画しております。

片持ち階段は荷重を全て片側の側桁で負担するため、しかりとした強度を確保する事が大切です。

意匠的にはとってもオシャレな仕上がりになりますので、また完成したら画像アップしたいと思います。

IMG_1363

併用して天井の下地組も行いました。

IMG_1364

弊社は、来年3月12日で設立から20年を迎えます。

そのころには素敵なショールームもオープンさせ、一歩前進した匠建となって参ります。

是非是非みなさま、完成しましたらご来店お待ちしております。

https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で

耐震工事・リノベーション・コンバージョン・住宅診断・外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: masumoto   パーマリンク

コメントは受け付けていません。