ジョリパット下塗り

attachment00_18.jpg attachment01_16.jpg attachment02_11.jpg

こんばんわ!飯田です。先週でついに長くかかっていたタイル(カルセラ)貼りもキリがつきました。約15000枚!!カルセラはシート貼りができないので一枚一枚の作業なのですがいや~思えばすごい量ですね。そして今日はカルセラ貼った面全部の最終確認とジョリパットの下塗りをしました。最終確認下から上まで全部ですから少し時間かかりましたやっぱ最終確認しないときっちりやってるつもりでもこれだけの量ですから見落としはあるんで絶対必要ですねボンドが塗れてない1ミリ2ミリの穴でも穴は穴ですからね。念入りに最終確認終わらしジョリパットの下塗りしましまが塗りもんもあったかみがあっていいすね!仕上げるのが楽しみです。

カテゴリー: 職人   パーマリンク

コメントは受け付けていません。