交通事故

こんにちは、コーディネーターの小澤です☆

いきなりですが、交通事故は怖いですね(>。<)

昨日の朝の7時頃、奥さんの妹の旦那がトラックと事故を起こしてしまいました。

朝、妹から連絡が来て妹が一人で居れないとの事で来て欲しいとの事でした。

奥さんも震えてしまい運転出来る状態では無かったので私が運転して日進まで行きました。

万が一の事もあるとの事だったので、色々準備に手間どり、日進に着いたのが11:30分くらいでした。

病院に着くと話す事こそは出来ませんでしたが、なんとか命に別状はなかったようです。

運転はやはり集中して行わないと一瞬で自分の命が無くなってしまうと感じました。

事故を起こすとその日の予定のお客様にも迷惑をかけてしまうので、本当に気をつけて運転します。

特に、この寒い時期、安全運転が一番ですよね(^O^)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。