現場周り

DSC02236 DSC02417 DSC02439 DSC02414こんばんは。福山です。

昨日と今日は、カーポート新設、リノベーションの現場、ベランダの防水、お風呂のリフォームの依頼があったため行ってきました。

カーポート新設の現場では、お客様が車を購入されたため汚れないように設置したいとのことでした。雨などで大事な車が汚れてしまうのはしょうがないですがカーポートを建てることにより直接的な被害を防ぐことができます。

リノベーションの現場では、基礎ができあがり、その上に土台を設置し、柱を建てる作業でした。1週間前はまだ今まであった基礎を壊しているところでした。日を増すごとに形になっていく姿を見ると、次に見に行くときが楽しみになります。

ベランダ防水の現場は、今ある塗装が割れてきている状態でした。特にエアコンのファンの裏はひどくめくれていました。万が一の事もありますのでそのような状態になった場合は塗り直しをオススメします。

お風呂のリフォームはタイル壁のお風呂からユニットバスに変えたいとのことでした。冬が近づいてくると特にタイル壁は冷気がタイルを伝って冷えやすくなります。さらに滑りやすいです。この問題点はユニットバスにする事で解決されます。ユニットバスには断熱材をまわりに貼り、床、湯船は熱を逃がさない素材を使っているため、冬でも暖かく過ごすことができます。寒い冬が来る前にオススメです。

 

 

https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・ 増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: fukuyama, ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。