今晩は。
吉田です。
今日は、引き続きH様邸に伺いました。
2階縦樋を下屋の軒樋に落とし込み、ハイ樋と投げ板を取り付け完工しました。
午後からは、K様邸に伺いました。
経年劣化したカラーベストの切断を行い、ルーフィングを張りました。
今晩は。
吉田です。
今日は、引き続きH様邸に伺いました。
2階縦樋を下屋の軒樋に落とし込み、ハイ樋と投げ板を取り付け完工しました。
午後からは、K様邸に伺いました。
経年劣化したカラーベストの切断を行い、ルーフィングを張りました。
今晩は。
吉田です。
今日は、引き続きI様邸に伺いました。
下地を組み直し、モルタル仕上げの為、マスカットベニアを張りました。
午後からは、Y様邸に伺いました。
外壁塗装の為、カーポート&テラスの波板を外しました。