今晩は。 吉田です。 今日は、引き続きK様邸に伺いました。 出窓のサッシを直しと竿掛けを取り付け、2階(東側)の唐草とケラバ水切りを取り付けました。
午後からは、S様邸に伺いました。 笠木の加工を行い、手摺りの取り付け完工です。
今晩は。 吉田です。 今日は、K様邸に伺いました。 2階(西側)の役物を取り付けました。
午後からは、S様邸に伺いました。 手摺りの柱を立てる為、コア抜き作業を行いました。
今晩は。 吉田です。 今日は、M様邸に伺いました。 浮いてしまった石材を張り付け、目地材を込めました。 引き続き午後からは、I様邸に伺いました。 玄関ステップのタイル張り替え作業を行いました。
こんにちは清水です。今日は雨樋の取り付けをしました。
お疲れ様です 鈴木です 今日は I 様邸に伺い 土台の幕板 腐食部分の補修工事をしました
お疲れ様です。藤本です。
今日は土台の腐食部補修工事をしました!
今日の作業は完了です!
https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・ 増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!
こんにちは清水です。今日は壁のクラックを補修した所を塗装をしました。
こんにちは清水です。今日は壁のクラック部分を補修する作業をしました。
今晩は。 吉田です。 今日は、S様邸に伺いました。 大屋根の棟冠瓦を外し漆喰を塗りました。
今日はS様邸にて洋瓦の漆喰工事をしました!