今晩は。 吉田です。 今日は、U様邸に伺いました。
縦樋をU字溝に落としこみ、物置の解体作業を行いました。
今晩は。 吉田です。 今日は、K様邸に伺いました。
下地を組み付け、レンジフードを下げ取り付けしました。
今晩は。 吉田です。 今日は、G様邸に伺いました。 玄関ポーチの面土板金を付けました。
今晩は。 吉田です。 今日は、引き続きT様邸に伺いました。 壁の取り合いに、シール打ちを行い完工しました。
午後からは、S様邸に伺いました。 外壁塗装の為、ベランダのルーバー脱出を行いました。
今晩は。 吉田です。 今日は、引き続きT様邸に伺いました。 ケイカル板が張り終わり、パテ処理を行いました。
今晩は。 吉田です。 今日は、T様邸に伺いました。 軒ベニアが捲れた為、ケイカル板を張り替えました。
今日はU様邸にて軒樋の取り替え工事をしました!
今日の作業は完了です!
https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・ 増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!
こんにちわ清水です。今日は妻板金の所から雨漏りするので、板金を外してコウキングと面戸材をしてから、妻板金を戻しました。
こんにちわ清水です。今日はカラーベストの補修と (縁切り材)を取り付けました。
お疲れ様です 鈴木です 今日は T様邸にうかがい軒裏 ベニヤから防火板に張替え作業をしました