雨水タンク

DSC_2539.JPG DSC_2542_2.JPG DSC_2541.JPG DSC_2537_2.JPG DSC_2538.JPG

今晩は。
吉田です。
今日は、K様邸に伺い雨水タンクの取り付け作業を行いました。

縦樋からタンクに雨水を引き込み、2階から1階へホースを落とし、混合栓に取り付けました。

カテゴリー: 職人 | 雨水タンク はコメントを受け付けていません

サッシ

DSC_2525.JPG DSC_2535_3.JPG DSC_2534_2.JPG DSC_2531_3.JPG DSC_2529.JPG DSC_2524.JPG

今晩は。
吉田です。
今日は、M様邸に伺いました。

壁を抜き、面格子付き窓の取り付け作業を行いました。

カテゴリー: 職人 | サッシ はコメントを受け付けていません

クロス下地Part3

DSC_2517.JPG DSC_2513_2.JPG DSC_2518.JPG DSC_2512_2.JPG DSC_2514_2.JPG DSC_2511_2.JPG DSC_2515.JPG

今晩は。
吉田です。
今日は、引き続きY様邸に伺いました。
階段上段の蹴込み板に捨て張り作業を行いました。
照明とスイッチ類を取り付け、廻り子&巾木を回り、玄関枠の塗装を行いました。

カテゴリー: 職人 | クロス下地Part3 はコメントを受け付けていません

壁塗装

DSCPDC_0001_BURST20190906094300872.JPG DSC_4562_2.JPG DSC_4552.JPG

こんにちわ清水です。今日は壁の塗装をしました。

カテゴリー: 職人 | 壁塗装 はコメントを受け付けていません

点検(夏)挨拶回り

DSC_4556.JPG DSC_4553.JPG DSC_4555_2.JPG DSC_4554.JPG

こんにちわ清水です。今日は点検(夏)と挨拶回りをしました。今日は関市と美濃市を回りました。

カテゴリー: 職人 | 点検(夏)挨拶回り はコメントを受け付けていません

クロス下地Part2

DSC_2506.JPG DSC_2510_2.JPG DSC_2494_2.JPG DSC_2502.JPG

今晩は。
吉田です。
今日は、引き続きY様邸に伺いました。
階段の蹴込み板に捨て張り作業を行いました。

カテゴリー: 職人 | クロス下地Part2 はコメントを受け付けていません

クロス下地Part1

DSC_2503_2.JPG DSC_2500_2.JPG DSC_2505.JPG DSC_2507_2.JPG

今晩は。
吉田です。
今日は、Y様邸に伺いました。
廊下の捨て貼りを行い、照明のスイッチ増設を作業を行いました。

カテゴリー: 職人 | クロス下地Part1 はコメントを受け付けていません

壁の塗装

DSC_0000_BURST20190904102930680.JPG DSC_4549.JPG DSC_4548_2.JPG DSC_4551.JPG

こんにちわ清水です。今日は壁の塗装しました。今日は養生と下塗りをしました。

カテゴリー: 職人 | 壁の塗装 はコメントを受け付けていません

シロアリ

IMG_3941.JPG IMG_3944.JPG IMG_3946.JPG

お疲れ様です 鈴木です
今日は M邸にうかがい
天井下地に シロアリが食い
天井クロス下地作業をしました。

カテゴリー: 職人 | シロアリ はコメントを受け付けていません

天井Part2&白蟻完工♪

DSC_2491.JPG DSC_2488.JPG DSC_2490.JPG DSC_2486.JPG DSC_2489.JPG DSC_2487.JPG DSC_2485.JPG

今晩は。
吉田です。
今日は、M様邸に伺いました。
断熱材を入れ、ボートを張り変えました。

引き続き床下に潜り、木材にホウ酸を噴霧しました。

カテゴリー: 職人 | 天井Part2&白蟻完工♪ はコメントを受け付けていません