_20190416_214856_5.JPG DSC_1368_5.JPG DSC_1369_6.JPG DSC_1370_5.JPG DSC_1371_6.JPG

今晩は。
吉田です。
今日は、O様邸に伺い庭石の撤去作業を行いました。

カテゴリー: 職人 | コメントを受け付けていません

屋根Part6完工♪

DSC_1359_6.JPG DSC_1360_6.JPG DSC_1376_6.JPG DSC_1366_5.JPG DSC_1374_5.JPG DSC_1364_5.JPG DSC_1375_6.JPG DSC_1365_6.JPG DSC_1361_6.JPG DSC_1362_5.JPG

今晩は。
吉田です。
今日は、A様邸に伺いました。
ドーマーの桁水切りを取り付け完工しました。

引き続きN様邸に伺いました。
壁補修作業を行いました。

カテゴリー: 職人 | 屋根Part6完工♪ はコメントを受け付けていません

今日の作業内容

お疲れ様です。藤本です。

今日はT様邸にて外壁塗装の為、ひび割れ補修工事をしました!

IMG_6436 IMG_6439 IMG_6440 IMG_6449

 

 

 

 

 

 

 

今日の作業は完了です!

https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・ 増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: 職人 | 今日の作業内容 はコメントを受け付けていません

パナペットの塗装

DSC_3242_2.JPG DSC_3249_3.JPG DSC_3276_2.JPG DSC_3283_2.JPG

こんにちわ清水です。今日はパナペットの塗装で中塗りと仕上げ塗りをしました。

カテゴリー: 職人 | パナペットの塗装 はコメントを受け付けていません

天日&板金

DSC_1443_3.JPG DSC_1442_3.JPG DSC_1440_2.JPG DSC_1441_2.JPG DSC_1437_3.JPG DSC_1439_2.JPG DSC_1438_3.JPG

今晩は。
吉田です。
今日は、T様邸に伺いました。
屋根塗装の為、ソーラー降ろしを行い、水洗いを行いました。

午後からは、O様邸に伺いました。
角当てコーナーを付け、塗装作業を行い、雨樋を戻し完工しました。

カテゴリー: 職人 | 天日&板金 はコメントを受け付けていません

軒天

DSC_1433_4.JPG DSC_1434_3.JPG DSC_1435_3.JPG DSC_1436_3.JPG

今晩は。
吉田です。
今日は、H様邸に伺いました。

経年劣化した、軒天の上張り作業を行いました。

カテゴリー: 職人 | 軒天 はコメントを受け付けていません

_20190416_214856_4.JPG DSC_1368_4.JPG DSC_1369_5.JPG DSC_1370_4.JPG DSC_1371_5.JPG

今晩は。
吉田です。
今日は、O様邸に伺い庭石の撤去作業を行いました。

カテゴリー: 職人 | コメントを受け付けていません

屋根Part6完工♪

DSC_1359_5.JPG DSC_1360_5.JPG DSC_1376_5.JPG DSC_1366_4.JPG DSC_1374_4.JPG DSC_1364_4.JPG DSC_1375_5.JPG DSC_1365_5.JPG DSC_1361_5.JPG DSC_1362_4.JPG

今晩は。
吉田です。
今日は、A様邸に伺いました。
ドーマーの桁水切りを取り付け完工しました。

引き続きN様邸に伺いました。
壁補修作業を行いました。

カテゴリー: 職人 | 屋根Part6完工♪ はコメントを受け付けていません

今日の作業内容

お疲れ様です。藤本です。

今日はK様邸にて外壁塗装の為、ひび割れ補修工事をしました!

IMG_6399 IMG_6406 IMG_6410 IMG_6411

 

 

 

 

 

今日の作業は完了です!

 

 

https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・ 増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: 職人 | 今日の作業内容 はコメントを受け付けていません

パナペットの中塗り

DSC_3276.JPG DSC_3274.JPG

こんにちわ清水です。今日はパナペットの塗装をしました。今日は中塗りをしました。

カテゴリー: 職人 | パナペットの中塗り はコメントを受け付けていません