今日の作業内容

お疲れ様です。藤本です。

今日はM様邸にて屋根efルーフカバー工事をしました!

IMG_5984 IMG_5987 IMG_5992

 

 

 

 

今日の作業は完了です!

https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・ 増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: 職人 | 今日の作業内容 はコメントを受け付けていません

壁の塗装

DSC_2985_2.JPG DSC_2986_2.JPG DSC_2990.JPG DSC_2989.JPG

こんにちわ清水です。今日はベランダ の外壁の塗装をしました。去年の台風の風でアクリル板が割れて飛び壁が傷がついた所を塗装をしました。

カテゴリー: 職人 | 壁の塗装 はコメントを受け付けていません

今日の作業内容

お疲れ様です。藤本です。

今日はM様邸にて屋根efルーフカバー工事をしました!

谷樋の取付工事をしました!

IMG_5961 IMG_5968

 

 

 

 

今日の作業は完了です!

https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・ 増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: 職人 | 今日の作業内容 はコメントを受け付けていません

屋根の番線

DSC_2963.JPG DSC_2948_2.JPG DSC_2957.JPG DSC_2959.JPG

こんにちわ清水です。今日は屋根の番線を新しく取り替える作業をしました。

カテゴリー: 職人 | 屋根の番線 はコメントを受け付けていません

屋根Part2

DSC_1224_2.JPG DSC_1225.JPG DSC_1223_3.JPG DSC_1222_2.JPG DSC_1226.JPG

今晩は。吉田です。
今日は、引き続きM様邸伺いました。
瓦本体の上張り作業を行いました。

カテゴリー: 職人 | 屋根Part2 はコメントを受け付けていません

屋根Part1

DSC_1211_3.JPG DSC_1210_3.JPG DSC_1214_4.JPG DSC_1215_2.JPG

今晩は。吉田です。
今日は、M様邸伺いました。
棟板金の撤去を行い、ルーフィングを貼りました。
張り出しスターターと谷樋を取り付けました。

カテゴリー: 職人 | 屋根Part1 はコメントを受け付けていません

今日の作業内容

お疲れ様です。藤本です。

今日はM様邸にて屋根efルーフカバー工事をしました!

IMG_5953 IMG_5954

 

 

 

 

今日の作業は完了です!

https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・ 増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: 職人 | 今日の作業内容 はコメントを受け付けていません

漆喰

DSC_2939.JPG DSC_2932_2.JPG DSC_2944.JPG

こんにちわ清水です。今日は鬼瓦の漆喰をしました。

カテゴリー: 職人 | 漆喰 はコメントを受け付けていません

今日の作業内容

お疲れ様です。藤本です。

今日はM様邸にて屋根efルーフカバー工事をしました!

IMG_5934 IMG_5939 IMG_5943 IMG_5949

 

 

 

 

 

ルーフィング貼り完了です!

 

今日の作業は完了です!

https://takumiken.co.jp/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・ 増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: 職人 | 今日の作業内容 はコメントを受け付けていません

軒天Part2完工♪

DSC_1204_3.JPG DSC_1203_3.JPG DSC_1206_2.JPG DSC_1202_4.JPG DSC_1201_3.JPG DSC_1205_3.JPG

今晩は。吉田です。
今日は、引き続きK様邸伺いました。

軒天のケイカル板を張り替えました。
窓枠塗装の為、面格子の脱着作業を行いました。

カテゴリー: 職人 | 軒天Part2完工♪ はコメントを受け付けていません