こんにちわ! 匠建の鈴木です!
下水切り替え工事をさせて頂きました!このまま外構工事へ移ります!
今晩は、吉田です。 今日は、F様邸に行き面土板金を付ける作業を行いました。 雀口に1枚づつ合わせ、ケガキ取り付け完工しました。
こんにちは清水です。今日も挨拶回りと点検をしました。今日も小牧市方面を回りました。
今晩は、吉田です。 今日は、S様邸に行き架設足場を建てる為、波板を外しました。 午後からは、N様邸とF様邸行き、トイレタンクのブッシュを交換をし、瓦の差し変え作業を行いました。
今晩は、吉田です。 今日は、N様邸に行き、劣化してしまった、テラスとカーポートの樋を付け直しました。
今晩は、吉田です。 今日は、引き続きH様邸に行きました。 下地をやり直し波板を付け、穴の空いた軒樋(燻し)を交換し、飾りと集水器をかしめ直し完工しました。
今晩は、吉田です。 今日は、H様邸に行きました。 柱が腐り、屋根が垂れてしまっていた為、ジャキで梁を上げ、軒樋を掛け直しました。
こんにちは清水です。今日も点検と挨拶回りをしました。今日も小牧市方面を回りました
こんにちは! 匠建の鈴木です!
増築現場の工事も順調に進んでおります☆