今晩は、吉田です。
今日は、S様邸に行き、補修作業を行いました。
一宮市S様邸 塗装工事前の洗浄作業を行いました。
今日は、S様邸に行き、カーポートの解体作業を行いました。
こんにちは清水です。今日はベランダの笠木の継ぎ目から雨が壁の中に入らないようコウキングをする作業をしました。
こんにちは。小竹です。 本日は外壁の上塗り(クリヤー)を行っています☆
今日は、S様邸に板金作業に行きました。
側面にリブトタンを貼り、波トタンをカットして役物を付けました。
20日は、A様邸に基礎の補修に 行きエポキシを注入しました。
こんにちは清水です。今日はアクリル板の取り外しと現調をはじめとしてしました。
17日は冬のコートなんていらない、本当に暖かな日でした。
そんな中では当然桜の蕾は一気に膨らみ、名古屋の桜の開花予想は25日。
桜が咲くのは嬉しいですが、入学式や始業式、入社式などには桜が散ってしまう?
なんて心配も発生。
またもう冬用の服は無用!としまいこみたくもなりますが、まだ時期尚早。
どうやら3月の下旬にはまた寒さが戻ってくるそうです。
ならばお花見は長く楽しむことができそうですね。
こんにちは鈴木です 小牧市K様邸 塗装工事完了しました。