壁補修

DSC_0994_2.JPG DSC_0968.JPG DSC_0980.JPG DSC_0985.JPG DSC_0989.JPG

今晩は、吉田です。

今日は、S様邸に行き、補修作業を行いました。

カテゴリー: 職人 | 壁補修 はコメントを受け付けていません

高圧洗浄

IMG_0034.JPG

一宮市S様邸 塗装工事前の洗浄作業を行いました。

カテゴリー: 職人 | 高圧洗浄 はコメントを受け付けていません

解体

DSC_0948.JPG 20150323_202818.jpg DSC_0952.JPG DSC_0953.JPG 20150323_202918.jpg

今晩は、吉田です。

今日は、S様邸に行き、カーポートの解体作業を行いました。

カテゴリー: 職人 | 解体 はコメントを受け付けていません

コウキング

1427105234861.jpg 1427105365456.jpg 1427105372685.jpg

こんにちは清水です。今日はベランダの笠木の継ぎ目から雨が壁の中に入らないようコウキングをする作業をしました。

カテゴリー: 職人 | コウキング はコメントを受け付けていません

上塗り☆

1427094068330.jpg

こんにちは。小竹です。
本日は外壁の上塗り(クリヤー)を行っています☆

カテゴリー: 職人 | 上塗り☆ はコメントを受け付けていません

トタン完工♪

DSC_0938.JPG DSC_0939_2.JPG DSC_0941_2.JPG DSC_0940.JPG

今晩は、吉田です。

今日は、S様邸に板金作業に行きました。

側面にリブトタンを貼り、波トタンをカットして役物を付けました。

カテゴリー: 職人 | トタン完工♪ はコメントを受け付けていません

補修

DSC_0937.JPG DSC_0936_2.JPG DSC_0935.JPG DSC_0934_2.JPG

今晩は、吉田です。

20日は、A様邸に基礎の補修に
行きエポキシを注入しました。

カテゴリー: 職人 | 補修 はコメントを受け付けていません

現調とアクリル板

1426853046993.jpg 1426853054404.jpg

こんにちは清水です。今日はアクリル板の取り外しと現調をはじめとしてしました。

カテゴリー: 職人 | 現調とアクリル板 はコメントを受け付けていません

桜の開花

17日は冬のコートなんていらない、本当に暖かな日でした。

そんな中では当然桜の蕾は一気に膨らみ、名古屋の桜の開花予想は25日。

桜が咲くのは嬉しいですが、入学式や始業式、入社式などには桜が散ってしまう?

なんて心配も発生。

またもう冬用の服は無用!としまいこみたくもなりますが、まだ時期尚早。

どうやら3月の下旬にはまた寒さが戻ってくるそうです。

ならばお花見は長く楽しむことができそうですね。

さくら

 

カテゴリー: 大原 | 桜の開花 はコメントを受け付けていません

塗装

IMG_0029.JPG

こんにちは鈴木です
小牧市K様邸 塗装工事完了しました。

カテゴリー: 職人 | 塗装 はコメントを受け付けていません