しょうじです
庇のやりかえ工事をしました
お疲れ様です鈴木です。 今日の作業内容は雨戸の戸袋の板金貼りと、玄関庇の板金工事でした。
今晩は、吉田です。 今日は午前中、N商会様に行き、コーナー材を付けました。
午後からは引き続き、S様邸に行き下屋の漆喰作業をしました。
こんにちは清水です。今日も挨拶回りと来年のカレンダーを配りました。
雨戸の鏡板に板金工事をしました
こんにちは。小竹です。 本日は養生を行っています★
今晩は、吉田です。 今日は、引き続きS様邸に行きました。 大屋根の漆喰作業が終了し、下屋の漆喰作業を行い初めました。
お疲れ様です鈴木です。 今日の作業内容は、外壁の補修でしたが、ベランダの外壁からの透水で、構造材や下地材が白アリでかなり腐食して深刻な状態です、今日はサイディングの剥がしで終了しました。
こんにちは清水です。今日は階段の手摺りを塗装をしました。