階段補修

DSC_1582.JPG DSC_1580.JPG DSC_1624.JPG DSC_1620.JPG

今晩は、Matsuです。

14日は、S様邸に行きました。

階段の水洗いをして補修を行いました。

カテゴリー: 職人 | 階段補修 はコメントを受け付けていません

下屋(捨て板)Part4

DSC_1562.JPG DSC_1563.JPG DSC_1573.JPG DSC_1574.JPG DSC_1579.JPG

今晩は、Matsuです。

11日は、H様邸に行きました。

瓦が差し込んで取れない為、板金が入るように瓦の縁を割り、捨て板を差し込みました。

反対側の棟は、複雑な為、捨て板を切りかき雨水が流れ込むようにしました。

漆喰を塗り完成です。

カテゴリー: 職人 | 下屋(捨て板)Part4 はコメントを受け付けていません

廊下天井

DSC_1556.JPG DSC_1554.JPG DSC_1559.JPG DSC_1558.JPG DSC_1560.JPG

今晩は、Matsuです。

10日は、O様邸に行きました。

大屋根の谷樋から雨漏れがして、廊下の天井に雨垂れ染みが付いてしいる為、新たに天井材を貼り合わせました。

吹き抜けには、足場を掛け作業しました。

壁の補修も行い、要約クロスが貼れます。

カテゴリー: 職人 | 廊下天井 はコメントを受け付けていません

挨拶

140121_1047~01.jpg 140121_1029~01.jpg 140121_1003~01.jpg

こんにちは清水です今日は点検と挨拶廻りをしました。

カテゴリー: 職人 | 挨拶 はコメントを受け付けていません

本日の現場監理報告です。

こんばんは、増本です。

 

本日、小牧市K様邸

 

DSC_0037

雨樋等、付帯部の上塗りを行いました。

 

 

 

 

つづいて・・・

 

犬山市H様邸

 

DSC_0042

 

外壁の下塗り(パーフェクトサーフ)

を行いました。

 

DSC_0044

 

 

 

 

 

 

つづいて・・・

 

犬山市M様邸

 

DSC_0045

 

外壁の中塗り(3回目の塗装)を行いました。計4回塗りの施工を予定しています。

 

 

 

つづいて・・・

 

小牧市M様邸

 

DSC_0050

 

シーリング(オートンサイディングシーラント)の充填を行いました。

 

 

DSC_0053

 

 

 

 

 

 

つづいて・・・

 

小牧市S様邸

 

IMGP4901

 

外壁・外塀・駐車場の土間コンクリート・玄関アプローチ等の高圧洗浄を行いました。

 

 

 

 

つづいて・・・

 

一宮市K様邸

 

IMGP4904

 

バルコニーのタイル貼り(カルセラ)が全て完了しました。

 

 

DSC_0050こちらがタイルを貼る前の状況です。

直張り工法での施工で、経年劣化により窯業系サイディングが割れてしまっていました。サイディングの貼り替えも選択にありましたが、デザイン性も良く、耐久性に優れたカルセラをバルコニーに部分的に貼り、その他本体は塗装する工事となりました。外壁の塗装と併用してカルセラを部分的に貼るのはデザイン性も一段と向上するのでお勧めです☆

 

 

HPhttp://gaiheki-paintpro.com/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: masumoto | 本日の現場監理報告です。 はコメントを受け付けていません

下塗り続き

こんにちは福山です
今日は昨日に続き
下塗りをしました
140121_131010.jpg

カテゴリー: 職人 | 下塗り続き はコメントを受け付けていません

シーリング★

20140121_120322.jpeg

こんにちは。小竹です。
本日はシーリングの充填を行っています★

カテゴリー: 職人 | シーリング★ はコメントを受け付けていません

漆喰工事

_1_47.JPG _2_47.JPG _3_18.JPG

お疲れ様です鈴木です。
今日は屋根の漆喰工事でした。

カテゴリー: 職人 | 漆喰工事 はコメントを受け付けていません

下塗り

こんにちは福山です
今日は壁の下塗りをしました
140120_140409.jpg

カテゴリー: 職人 | 下塗り はコメントを受け付けていません

カルセラ下地

attachment00_40.jpg attachment01_34.jpg attachment02_27.jpg

こんばんは!昨日はカルセラを貼る為の下地を作りました。やっぱり年数がたつとサイディングも悪くなってて下地調整が大変でした。明日はカルセラ貼りです。

カテゴリー: 職人 | カルセラ下地 はコメントを受け付けていません