本日の現場監理報告です。

こんばんは、増本です。

 

 

 

 

本日は、

犬山市I様邸

IMGP4309

 

シャッターBOXの中塗りを行いました。

 

 

 

IMGP4315

 

壁水切り板金の中塗りを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

春日井市O様邸(S様)

IMGP4327

 

雨戸の塗装の為にマスキング養生を

行いました。

 

 

IMGP4339

 

軒樋に枯れ葉などが入らないようにする為に

ネットの取付けを行いました。

 

 

IMGP4324

 

 

ネット取付け後の様子です。

 

 

 

 

 

HPhttp://gaiheki-paintpro.com/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: masumoto | 本日の現場監理報告です。 はコメントを受け付けていません

挨拶

131218_1127~01.jpg 131218_1116~01.jpg 131218_1104~01.jpg

こんにちは清水です今日は朝から雨でしたので外の仕事が出来なかったので挨拶廻りをしました。

カテゴリー: 職人 | 挨拶 はコメントを受け付けていません

役物

131217_0954~02.jpg 131217_0954~01.jpg 131217_0953~01.jpg

こんにちは清水です今日は屋根の葺き替えで本体がほぽ終わり後は役物とか棟板金をしました。

カテゴリー: 職人 | 役物 はコメントを受け付けていません

本日の現場監理報告です。

こんばんは、増本です。

 

 

 

本日は、

蟹江町N様邸

IMGP4188

 

外壁の下塗りが完了しました。

 

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

名古屋市アパート

IMGP4210

 

組み終わった型枠にセメントの流し込みを

行いました。

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

小牧市K様邸

IMGP4148

 

屋根にTルーフの取付けを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

春日井市O様邸(S様)

IMGP4156

 

バルコニー外壁の上塗りを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

小牧市K様邸

IMGP4257

 

クロスの貼り換えを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

犬山市I様邸

DSC_0023

 

外壁の上塗りを行いました。

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

可児市S様邸

DSC_0037

 

外塀の中塗り塗装を行いました。

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

可児市M様邸

DSC_0032

 

外壁の下塗りを行いました。

 

 

DSC_0033

 

 

ダクトフードの下塗りを行いました。

 

 

 

 

 

続いて・・・

小牧市H様邸

DSC_0213

 

玄関先のフェンスとCBブロックの撤去を

行いました。

 

 

 

 

 

続いて・・・

小牧市K様邸

DSC_0207

 

ベランダ防水工事を行いました。

 

 

 

 

 

 

HPhttp://gaiheki-paintpro.com/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: masumoto | 本日の現場監理報告です。 はコメントを受け付けていません

軒天★

20131217_155631.jpeg

こんにちは。小竹です。
本日は軒天の塗装を行っています★

カテゴリー: 職人 | 軒天★ はコメントを受け付けていません

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_251.JPG

こんにちは鈴木です
M様邸 屋根板金部サビ止め完了

カテゴリー: 職人 | コメントを受け付けていません

物置

131216_0955~01.jpg 131216_0943~01.jpg 131216_0942~01.jpg

こんにちは清水です今日は物置を移動したのを転倒防止用の金具を取り付ける

カテゴリー: 職人 | 物置 はコメントを受け付けていません

本日の現場監理報告です。

今晩は、増本です。

 

 

本日、小牧市H様

DSC_0056

折板ガレージの施工完了後、物置の位置を変更しました。

 

 

 

DSC_0057

 

 

 

 

DSC_0052

 

外塀を一部カットし、土間コンクリートを敷く為、土剥きを行いました。

 

 

つづいて・・・

 

 

蟹江町N様

 

DSC_0059

 

外壁の下塗りを行いました。

 

 

 

つづいて・・・

 

 

名古屋市アパート

DSC_0064

 

CBのブロックにビスの打ち込みを行い、型枠を組みました。

 

 

 

春日井市O様(S様)

 

つづいて・・・

 

DSC_0072

 

屋根の塗装が完了しました。

 

 

 

DSC_0110

 

外壁の上塗りを行いました。

 

 

 

DSC_0118

 

バルコニーのFRP防水工事を行いました。

 

 

 

HPhttp://gaiheki-paintpro.com/ フリーダイヤル 0120-18-0708 小牧市・江南市・犬山市・春日井市・一宮市・北名古屋市・丹羽郡・岩倉市・多治見市・可児市・各務原市のお客様で外壁塗装・水廻り・内装・エクステリア・増改築 を検討されている方、是非お問い合わせ下さい!!

カテゴリー: masumoto | 本日の現場監理報告です。 はコメントを受け付けていません

ウォーキング

散歩をしている人をよく見かけます。

今では散歩ではなく「ウォーキング」と呼ぶべきかもしれません。

移動が車であると、あっという間に通り過ぎてしまう箇所や道があっても通らないなど、

案外ご近所であっても、歩いてみれば知らなかった景色や物事が発見できたりするもの

です。

このお宅にはワンちゃんがいるのだなとか、新しい建物ができたことや、玄関先に置い

てある寄せ植えを眺めるのも楽しいモノです。

偶然の発見も楽しいですが、

ちょっと趣向を凝らして「まち歩き」なんていかがでしょうか。

土地の歴史や街並みの特徴、有名な建築物などを資料などで事前にチェックをします。

それから歩いてみれば、気分がいつもより盛り上がるかもしれません。

知っていることが実際に目で確認できたりすると、結構うれしかったりします。

時間があればそんなウォーキングをしてみたいものです。

ウォーキング

カテゴリー: 大原 | ウォーキング はコメントを受け付けていません

DSC_0018_16.JPG

しょうじです

キッチンのやりかえ工事に入りました

壁もめくりコンパネをはっていきます

カテゴリー: 職人 | コメントを受け付けていません