日別アーカイブ: 2012年6月27日

屋根工事

今晩はMatsuです。       今日はM様邸に屋根工事行きました。   古い瓦を撤去してルーフィングを張りました♪   夕立が来なくて本当に良かったですd( … 続きを読む

カテゴリー: 職人 | 屋根工事 はコメントを受け付けていません

屋根

こんにちは 清水です 今日は屋根の葺き替え工事をしました 昔 かなり有名なメーカーでしたが十年位たつとかなりボソボソになる材料でしたので 今度は何年経ってもボソボソに成らない材料でやります とりあえず写真を送ります

カテゴリー: 職人 | 屋根 はコメントを受け付けていません

シーリング☆

こんにちは。小竹です。本日はシーリングを行っています。昨日既存のシーリングの撤去とボンドブレーカーを終えたので、今日はプライマーを塗布し、新たにシーリングを打ち替えています☆

カテゴリー: 職人 | シーリング☆ はコメントを受け付けていません